ヨンマルミーティング・ウェスト in 花背


ヨンマルミーティングウェストを開催して13回。

様々な悪条件の中で55台が集りました。

年に1回の重要な友好の場として存続します。


 

フォトギャラリー

 

開会式スタート

楽しい夜のひと時

いつもの風景

 
今回は場所も変わり残念ながらの雨もあったり
 
楽しみにしていたパレードやラジコンレースもなくなり
 
林道走行も2日目あえなく雨のため中止になりながらも
 
雨がやむのを待ち望んでいた人も沢山いたと思います。
 
開会式後 次々と40が集まり アッ!という間に
 
駐車場も一杯になりました。
 
夜は いつもと違う場所の中でも 楽しいひと時を過ごせたのでは
 
ないでしょうか?
 
皆さんと色んな方達と出会い お話が 出来て   
 
とても楽しく 過ごさせて頂きました。(^^)
 
 
 
40が乗れなくなってきている今 
 
今後40をこよなく愛する皆さんと
 
寺田のおやじのもと 座談会をひらきました。
 

 

この人達なきにしてならず(笑)

いい笑顔(^口^)

ゲットしちゃいました!!

 

 

 

1日目の林道走行会☆★
 
数台の40が 林道に 走りにいきました。
 
訳もわからずに 期待と不安がいりまじった中
 
とりあえず 行ってきました。!!!
 
少し薄暗い林道・・
 
地図を渡され 前の人との感覚をあけながら  
 
走行しました。
 
ちょうどいい走りで 普段通勤で40に乗っている
 
走りより 林道での 走りのほうが 
 
本来走るべき道を 走っているのだと 感動した。
 
年のせいか 矢印が わかりにくく  
 
まるで視力検査のようで わかりずらかった。(笑)
 
前の人についた行ったにも かかわらず
 
道に迷ってしまい 「なんでやねん!」(笑)
 
と自分につっこんでしまったのは 言うまでも ありません。
 
自称展望台?にて優雅な ひと時を 満喫させられてしまいました。
 
それなりに 
それなりってなんやねん!!
 
堪能しちゃいました(^▽^:)
 
 

これも恒例?

ロックセクション

V字へ突入

 

ラジコンでも大迫力

とっつあん特製木馬

おっと転倒!

 

ラジコンでも長い脚

とっつあん特製木馬

ロック通過

 

実車なみの迫力!

4駆では珍しいシーン

走行?落下?

 

夜でもEnjoy!

これもとっつあん製

元祖!アオシマ

 

inserted by FC2 system